おはようございます太陽


しもちゃんのブログ見て

数週間フルーツを食べる生活をしていたら…


数日抜いた時、水分が足りないのか体の火照りがすごくて

今朝は食べました!!!


胃腸弱いから朝はフルーツだけでいいくらいひらめき


あとウォーターボトルに水だしちょうかつ陽茶も入れて子供たちにも飲ませてるよ!


ダイエット茶みたいに便秘に対して即効性はないけどじわじわと腸活できて

1杯で善玉菌が100億個も取ることができるそう!


授乳中、子供でも飲めるのがポイントルンルン気づき

味は麦茶みたいな感じで飲みやすいよー!


あ、そうそう!!



今朝のテレビで

ディズニー新エリアの話題が出てて…

(アナ雪だったかな?)


俺が大興奮で「明日行こう」だって泣き笑い


昨日、今日、明日、今度のこと

全部明日っていう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何も知らないお友達は混乱しちゃうよ泣き笑い


けど、私も英語話せないし

会話って本当難しいよねー!

その気持ちでぼちぼちやります。





↓可愛いガラス食器たち







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印