美容院帰りにほぼほぼ寄っている…

無印良品‼︎


↓コメントたくさんありがとうルンルン幸せ目がハート


昨日はこのねり梅を買いに行ったよー!


無印のねり梅

変な甘みがないのでさっぱりときゅうりをつけたり和え物に使いやすい柔らかさで大好きスプーンフォーク


で、これだけのために行ったのに

色々買っちゃった笑い笑い笑い


・さつまいもチップス

(原材料がさつまいも植物油だけの自然な味わい)


・梅入りべっこう飴

(透明な飴にフリーズドライの梅が透けて見えて可愛い)


・ポリポリスティック

(お米のスティックだって、初購入)


・あたりめ

(娘の大好物)


そして悩んで買ったパリパリチップス!!

というのもこれ…梅味もあったのね。


けどどうしても「わさび」が食べたい。たまには子供じゃなく自分が好きなお菓子を買ってもバチはあたらねぇ炎

と謎の気合いで選んだもの泣き笑い笑い


母って外食もそうだけど

お菓子とかも「あ、これは子供たち食べられないからやめておこう…」とか考えちゃうことあるじゃない?


けど…

「たまには自分優先」してみて!


自分のためだけのお菓子ってなんか特別感あって嬉しくなるよ気づき気づき気づき


お酒のおつまみで1人でパリパリ食べるんだ生ビール

美味しいことを祈る!!!!!!!!


昨日ふと気づいたけど…

無印カゴ多いね?

こういうのうまいことインテリアとして使える人になりたい泣き笑い




↓私の推しチョコ復活してる







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印