私なりに我慢しまくっていた縮毛矯正ですが

梅雨前にどうしてもあてたくて今日行ってきたよー目がハートルンルン


これで朝のスタイリングが楽になると思うと嬉しい!!!

帽子かぶらないスタイルとなると最近30分はセットでかかっていたのよ…。


↓このスプレーでひたすら頑張った、本当神


Before撮り忘れたけど…


さらさらストレートでちょっと暗くして雰囲気こんな感じ気づき気づき気づき


どうだろう?

やっぱ短い方が似合うような気もしてきてる。


(↓去年)


けどこのまま伸ばしたい!!!



私のロング…

女装&昭和感でるんだよね泣き笑い笑い笑い笑い


切るのは簡単だから1回飽きるまで頑張ってみるか。

伸ばすのが大変なんだから!


多分すぐ切るよ‼︎


↓ワンピースこれ

↓愛用してるストレートアイロン