サンリオピューロランドの続きルンルン気づき


最近人気の推し活グッズが豊富で

オリジナルのうちわ型&ペンライト型キーホルダーが作れるショップがあったよ!


↓こんなの


パーツがズラッと並んでてこれは楽しそう〜ラブラブ


ってことでお友達と作ってみた!!


俺もやりたいと言ったけど

すぐポイっとしそうだったので

他のグッズを見にお土産コーナーへ!


しかしやたらと高い人形orねえねと同じの作る!ということで


結局推し活キーホルダー作ったよ泣き笑い


(↓個人的にこれが欲しかった)


娘はピューロで撮ったプリクラとシナモンでデコ!

俺は途中からなんでもよくなってデコシールを敷き詰めていた泣き笑い笑い


ねえねたちがプリクラ撮ってる間に乗り物乗ったりもしたバス


最後はお土産コーナーで今月誕生日の子へプレゼントを選び帰宅しましたとさっラブラブラブラブラブラブ


人混みで疲れたけど久々のサンリオピューロランドを大満喫!!!

(そしてピューロレポのブログ書くのめちゃくちゃ楽しかった〜泣き笑い読んでくれてありがとう。)


見て…

1600円のガチャガチャあったよキメてる!

これはもう…どういうことなの!


けど結構やってる子たちいたルンルン気づき

吸い込まれるように俺がやりたがったが保留にしたよ。


あなたにはこれがあるだろう!!!

何気に俺の好きなたこ焼きとかマイクとか入ってて可愛い泣き笑い飛び出すハート



すごおおお!

↓こんな推し活グッズまで泣き笑い