サンリオピューロランド続き気づき気づき気づき


某有名テーマパークにもあるように

ピューロランドにもお誕生日月限定のサービスがあるよー目がハート


首からさげられるバースデーカードとシールがもらえます!

(コロナ前はキャストさんがシールを持って貼ってくれててそれを楽しみしてた)


お誕生日じゃない俺も

アニバーサリーカードをもらえましたルンルン


どっちかだけとなるとまた喧嘩になるからこれはかなりありがたいやつ泣き笑いダッシュ


着いてすぐにパレードが始まり

子供たちのテンションMAX!


ちなみに質問にあった俺の推しキャラは

シナモンとクロミちゃんとキティーちゃんとマイメロと…キキララと…えっと

みんな好きな感じ〜ラブラブラブラブラブラブ

(ペックルじゃないんかいっ!)


ショーを真剣な眼差しで凝視ひらめき

こういうのは大好きだから私のお膝に座って静かに見れるという…

普段とは違う一面!!


その他は…

サンリオキャラが全員出てくるアトラクションやルンルン


マイメロードドライブ目がハート飛び出すハート


キッズだけが遊べる

ふわふわキッズランドなどで遊んだよー!!




そしてわたくし今回初めて知ったんだけど

ピューロランドにも優先入場パスが導入されたんだねグッ気づき


4人までのグループで

サンリオボートライトは2000円

(うちの場合だと1人500円)

マイメロードドライブは1000円

(1人250円)


とわりかし良心的なお値段ひらめき


日曜日だった昨日は大体80分待ちくらいだったので時短したい方は先に優先入場パスを買うのがおすすめかも!



↓サンリオパジャマ可愛いラブラブラブラブラブラブ