サンリオピューロランドでのランチは館のレストランスプーンフォーク気づき


入口や天井まで可愛い目がハート


ここはキャラクターに確実に会えるレストランで!!


なんと…早々に


娘の推しシナモンにも会えました〜拍手拍手拍手


ファンサしてくれてたよラブラブ


料理もちゃんと美味しいのよルンルン気づき


今回のイチオシは酢豚〜目がハート

結構本格的な味でおかわりした!!


その他はこんな感じ。

中華や揚げ物、パスタ、カレーなど充実してたよ!!


あ、すごい色のカレーもあったのに食べるの忘れてた泣き笑いガーン

(↓これは前に食べたもの)


デザートも本当可愛いよー飛び出すハート

キティーちゃんだったり…


ポムポムのプリンさんまで目がハートラブラブ


ドリンクバーのコップまでもこだわってて嬉しくなる気づき気づき気づき


オレンジに食いつく…俺泣き笑い

家で食べられるやつ!!!!!!!


シナモン以外ではキティーちゃんにも会えましたラブラブラブラブラブラブ


フードコートよりは少しお高めだけど

いろんなものが食べられて

キャラにも会えて

席も広々してておすすめだよーグッうずまき


ホテルのビュッフェに行ったと思えばお得!

(幼児1100円ってちょっといいお子様ランチくらいの値段だよね)





↓サンリオ好きさん是非






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印