ピューロランドも行ったし

ブログに書きたいことがありすぎる!


けどとりあえずタイムリーなことを書きたくて晩ごはんスプーンフォーク気づき


つるとんたんの冷凍うどんを作ったよひらめき


これ、すごいね。

茹で上がった麺がそんじょそこらの冷凍麺とは違う!


なぜかというと

美味しいものを知るはあちゅうさんセレクトだからグッ気づき

(お誕生日にLINEギフトでもらったよ)


いざというとき用に残してたんだけど

今日は帰りの大雨で買い物にもいけず最高のタイミングで!


子供たち初つるとんたんをバクバク食べてたよー泣き笑い


おあげは大きいので分けたよ!!!

(はあちゅうさんありがとうラブラブラブラブラブラブ


私も食べだけど讃岐っぽい歯応えが美味し過ぎて

茹で上げて水でしめてた味なしうどんを2本だけたびやまさんにもお裾分けした!!


あとは…!!

届いてからずっと食べたかった…

ホタテを生で食べました〜スプーンフォーク


分厚くてモチモチしてた目がハート


これ訳ありなの?と言うほど美味しいので

次の販売日もチェック済み!!!

(次は6月4日だった)


なんだかんだ生物はホタテくらいしかお取り寄せ続いてない泣き笑い


美味しいなぁと思っても途中で飽きちゃうから

生でも焼いても美味しいホタテが1番いい!











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印