昨日のご飯が少なかったのもあり…

朝5時に起きモゾモゾする俺。


珍しくお腹すいた〜ひらめき

と言ったのでごはん作りをしながらパッと様子をみたら…


おかしい…

グッタリしたように白目になり始め


やばい!

低血糖かも。

と思いすぐにアンパンマンジュースを飲ませた!


なぜ低血糖の症状やジュースでの対策を知っていたかというと

バブリーたまみちゃんの発信を見ていたから!


眠さでグッタリしてたのか…

低血糖だったのか定かではないけど

その後すぐ元気になってチーズトーストを2枚食したよスプーンフォーク気づき


バブリーたまみちゃんの体験談を見てなかったら

眠そうだし自分も眠いしそのまま寝かせていたかもしれない。


本当に感謝お願い


↓低血糖とは…


私も1人で出産した話や紫斑病の話を発信したとき批判もあったけど

「あれを見てたから早急に対応できました」と言われたことがあって

この発信も誰かの役に立つのかもしれない。


頭のすみっこに入れといて欲しい話でしたひらめき








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印