食後、子供たちとフルーツ食べて…!!


娘がお風呂へ&俺テレビタイムで…

こそこそ至福のチョコレートを食べたひらめきルンルン


↓形がでこぼこの訳あり商品


だけど味は本当に美味しいよラブラブラブラブラブラブ


中のホイップが今は亡き…ポル○のよう泣き笑い気づき(私が大好きだったお菓子)


コソコソ食べようと思ったが

俺が何かを察知してすぐバレた泣き笑い


よって娘も食べましたとさ〜!!!!


スイーツ感すごいから1人1粒で結構満足できるよー気づき気づき気づき

チョコ好きに食べて欲しい至福チョコスイーツラブラブ


↓在庫復活してたあんぐり!!


これ以外は未だ在庫切れ。私の瀬戸内レモンはいつ復活なるか…




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印