友達とカフェに行くことはあるけど

そこでパンケーキやケーキなどの甘いものは食べない人です!!

(お酒で糖分足りちゃってるんだろね)


そんな中、唯一好きなのがチョコバレンタイン気づき


コンビニもそうだしデパートや

お取り寄せでもガチ買いしていろんなの試してるんだけど

今回私が追い求めていた絶品チョコレートに出会ったよ目がハート


これ!!!

見た目がまず美味しそうで…



どうせならと思い訳ありの大容量を買ってみて大正解でしたグーハッ


形が悪いってだけだしかなりお得!!


私がおすすめするのは冷蔵庫で…


60分気づき気づき気づき


中のホイップがふわっふわで周りのチョコは少しモチッとして食感がいいよ目がハートラブラブ

レストランで出てくる高級スイーツだよ!!!


そのまま食べるのもあり!!

子供たちはアイスみたいって言って冷凍のまま食べるのを気に入ってた。


これは奇跡のチョコだと思い

追加で瀬戸内レモンを買おうとしたらもう売り切れだった悲しい


私が食べたチョコ味はまだあるよ!!!

チョコ好きさんに食べてほしい1品!!!!!!!


しかも製造元が岡山なのよ拍手

是非取材に行かせてもらいたい!!!


美味しすぎるチョコレートができるまでの秘密が知りたい!


よく考えたよね…

生チョコは今までにもあったけど中にホイップを入れようなんて泣き笑い


そんな天国のようなことあるかい?


地元も同じなので私はこのチョコを推し続けるよ!!!!!


↓これ


もうこの商品意外、全品売り切れ悲しい

在庫復活させてください!

瀬戸内レモンが食べたい気づき気づき気づき





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印