いろんなドラマ教えてくれてありがとうラブラブ


ほぼ見たことあって

世代一緒だーーー!って1人で盛り上がったよ泣き笑い笑い笑い笑い


その中で見たことがなかった東京ラブストーリーを検索してみたらアマプラで無料配信されてて!

最新版もあったけどそこはやっぱり元祖でしょグッってことでこちらを!


1990年産まれだから1歳のときの作品だ!!


ストレッチしながら見たけど…


この時代は私服でスーツを着ていたのね!

そして女優さんがナチュラル美人ばかりで美しい目がハート飛び出すハート


1話見たけどなんかウズウズするね!

苦しくなりそうな予感。








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印