月9の「366日」というドラマを見てて思うけど

学生時代の恋愛ってなんかいいよね目がハートキューン


結婚、出産なんて考えなくていいし

ちょっと目が合うだけで嬉しかったり

好きってだけで告白しなかったり

おぼつかない良さがある!!


私が好きだった学生恋愛ドラマは

「プロポーズ大作戦」だなぁ〜。


うまく行かなすぎてクゥーーーーー。ってなるのよ!

それがまたたまらないし

主演が山Pと長澤まさみさんという顔面最強コンビで目にもよかったラブラブ


若いときに好きだったドラマってなんかずっと覚えてるよね泣き笑い気づき

自分は全然関係ないのに一緒になって入り込んじゃうというか!


みんなはそういうドラマある??

お酒飲みながら夜な夜な見れるのを探してるルンルン









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印