今日のコーディネートは…


前回リラックスパンツと合わせた!!!!


オーバーサイズシャツを着たよ目がハート


肩が落ちてるからか私の怒肩も隠れるしラブラブ


お尻まで隠れるのも嬉しいよねー気づき気づき気づき


(密かに伸ばしてる髪の毛が湿気でうねるうねる)


身長158cmの私はこのジャストサイズ感がすごい気に入ってるよー!


シャツってすごい難しくて中途半端な長さだと

「違うのよ!ここまで生地が欲しいのよ!」って思うこと多かったけど

ディスコートのシャツはそれがなくサイズ感が素晴らしい目がハート気づき

写真はおかもとまりさんが撮ってくれたよ飛び出すハート


まりさんはワンピースエプロンルンルン

私も持ってるやつだったー!


これ、形が可愛いんだよね目がハート


鼻筋綺麗〜拍手拍手拍手