今日のコーディネートは…

今の時期に使い勝手のいいシャツひらめきルンルン


やっぱこういうカジュアルが1番好き!!!


前にディスコートで購入したもの!

私は暑がりなので腕まくりしたよ気づき気づき気づき


ボタンは下まで止めずに着ると動きやすいしラフさも出ていい感じ目がハートキューン


最近はショート丈が流行ってるけど

お尻まで隠れるタイプも個人的には好きルンルン


横にスリットも入ってるのでパジャマっぽくならないよーひらめき飛び出すハート


パンツはいつものラジエム!!


ストンとしたシルエットが可愛いし

洗濯機→乾燥でガシガシ洗ってるけどヘタらなくておすすめ気づき気づき気づき


(半額クーポンで1990円よ目がハート



ポケット付きならこっちかな〜デニム気づき


靴は…今の時期からサンダル履くと足が冷えるので購入したスニーカーサンダルというもの!!!


めちゃくちゃいい感じグッ気づき

足指見えないからネイルしてなくてもおしゃれに見えるしなにより軽いルンルン


ちょっと厚底になってるのも嬉しいなぁ飛び出すハート


(23.5cmの方は24cmを買った方がいいかも!つま先が細身になってるから!!ゴムでギュッと閉められるのもいいグッ


本当は在庫切れだったこっちのデザインが欲しかったんだー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


↓今は入荷済み


まぁ…仕方がない!!

パンツスタイルにもワンピースにも何にでも合いそうだしたくさん履くぞー目がハート








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印