サクッとランチをして残りの時間はカフェに移動したよーコーヒー気づき


可愛いケーキがたくさん目がハート


しかしなぜだろう??

私は体質的に甘いものを見ても食べたいと思わないや泣き笑い笑い

(チョコはたまに食べたくなるけどねチョコカップケーキ


みんなが選んだのはこちら!!!!


まりなちゃん→ハートのカフェラテ

まりさん→コーヒー

まりめろちゃん→ピーチティー

私→アールグレイ(コーヒーが飲めない)



ケーキはシェアして食べてたよーショートケーキラブラブ


まりめろちゃんによると最近の流行りは…


物を遠目で撮るよりも…カメラハッ


アップにすることらしい!!


24歳の子となかなか会うことないから
めちゃくちゃ勉強になったー泣き笑い気づき

8歳の娘がいるので脳みそくらいは若くいたいグッ
お母さんになっても同じテンションで可愛いものを可愛いといいたいのよルンルン



↓まりさんから教えてもらった乳酸菌のサプリをゲット!!

↓腸活にこっちもおすすめ