ランチは新大久保でよく行くとんならへスプーンフォーク気づき

コスパいいし店内も広くて大好き目がハート


まずはかんぱーーーい生ビールハッ

と、いってもコーン茶、ゆず茶、烏龍茶だよ!

(判断が鈍るので昼間は極力飲まない派)


サムギョプサル気づき気づき気づき


サンチュ食べ放題なのが嬉しいグッうずまき

お肉のこのカリッと感はお店でしか出せないよね目がハート


ナッコプセルンルンルンルンルンルン

タコ、ホルモン、エビのお鍋だよ鍋


真ん中に春雨も入ってた気づき気づき気づき

辛そうだけど全然辛くないグッ


キンパルンルン


韓国料理は人数いるといろんなのが食べられて嬉しいね目がハート気づき


野菜も取れるしカプサイシンで血流良くなるし

韓国料理女子会は最高なのです!!!


焼き肉とはまた違う魅力のサムギョプサル

米の代わりにサニーレタスとキムチなので罪悪感がまるでないわっ!!!!!!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印