おはようございます太陽


今日は7時30分ごろまで眠れたよー気づき気づき気づき

(楽しいのか睡眠時間足りてないのにすぐ起きる)


私は昨日激辛もつ鍋食べたから泣き笑い


腹痛で起床!!!


ちなみにお鍋は辛過ぎて…


私は豆乳で割って食べました泣き笑い鍋



モツはプリプリで美味しかったし量も多くて満足感あり!!!


しかしスープがヒリヒリ辛過ぎたー炎

挑戦者…求む。


子供たちにお野菜食べさせたくて

セイロ蒸しをリクエストしたら

さつまいもがホクホクで甘くて食いついてたー気づき気づき気づき


↓これ欲しくなった!


あと新潟スーパーの鮮魚のレベルよ!


たくさん入ってるし鮮度もよく安いグッ気づき

羨ましすぎる〜目がハート


今朝はフルーツとヨーグルトをあやなちゃんが用意してくれたよスプーンフォークルンルン

ありがとう!!!


私は白湯を飲んで復活するぞグーハッ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印