飲みながらご飯作りルンルン
今日は自炊しまーすルンルンルンルン


めちゃくちゃご飯作りとか手伝ってくれるどころか

一緒にやってくれるからママやってるお友達ってやっぱわかってるよなー😂最高



お取り寄せしてた、がばいのもつ鍋!

【激辛もつ鍋】食べたよ〜指差し飛び出すハート


生の唐辛子まで入ってるの😂


めちゃくちゃ大好物な味だった〜!!


モツもこんなに大きくてプリップリだし、いっぱい入ってるのーキラキラキラキラ

 

スープとモツが初めから全部入ったセットになっているから

野菜切るだけでいいから超ラク。


辛い中にも旨みがある

蒙古タンメン中本のような激辛がたまはなかった🤣👍👍

辛いもの好きにはめちゃくちゃおすすめー!


子どもたちは、お寿司ラブラブラブラブと、

お刺身…


新潟のスーパーに普通に売ってる本マグロの美味しさに感動の菜月ちゃんだった😇


セイロでさつまいも蒸したら、大人気でしたー泣き笑い


↓相棒



蒸し野菜苦手だけど きあちゃんが食べてるから

挑戦したエレナ!さつまいもの美味しさに気づき出したか、、、、?!



みんなでご飯するのって、食育的にめちゃくちゃいいよね、友達が食べるから食べるってなるもん、特にうちの娘はすぐ影響されるから😂