たくさん遊んだ後はスーパー寄って帰宅!!


写真撮ってたら…


すぐふざけるやつグーハッ


そしてすぐのっかるやつキメてる


ってな感じで…!!

「はぁー、ご飯作るのめんどくさいね」とか2人で言いながら子供たちが遊んでる間にせっせと準備したよー気づき気づき気づき


↓あやなちゃんがブログに書いてくれてた私のコーデはこれひらめき


トップス→


パンツ→


スニーカー→


あやなちゃんが最初に撮ってくれた写真がこっちで!!!!


「こうやって撮ってー!」とお願いしたあとがこちらルンルン

iPhone機能だけでこれだけスタイルが変わるのです泣き笑い笑い笑い笑い

(ちょっと詐欺??)


あやなちゃんのショットはこちら気づき気づき気づき


このトップス、シンプル可愛い拍手


ずっとワチャワチャ言いながら楽しかった笑い笑い笑い



↓厚底スニーカーサンダル!気になる目がハート