今日のしふくルンルンルンルン


撮った場所アピタ(長岡の大型複合施設)なんだけど

菜月ちゃん写真撮るのうまくない?爆笑

撮りあいっこしたんだけど私が壊滅的に写真のセンス無さすぎて申し訳なくなったわ爆笑


私の撮った菜月ちゃんの写真は菜月ちゃんのブログで見てみてー!



それでは撮ってもらった写真はこちら


どうかな?ワンポイントの緑がかわいい五分丈ニット!


この形のニットは、カジュアルでも品がよく見えて

毎年1枚は必ずほしくなる目がハート飛び出すハート



お洋服情報ℹ️


五分丈ニット下矢印


疲れないデニム下矢印

レザーの帽子下矢印


バッグ下矢印


下矢印めちゃくちゃ履いてるニューバランス