今日のお昼ごはんスプーンフォーク気づき


にんじん、玉ねぎを1個丸々ブンブンチョッパーにかけてひらめき


鶏肉と炒めて(このあとしめじも投入)ルンルン


オムライス作った〜ひらめき飛び出すハート

これだとお野菜たくさん取れるからいいのよね!!


が、ケチャップが勢い余って飛び出てきた…

地味にショック!!!!!!


あと菌活のためにお味噌をちょっといいのに変えたんだけど気づき気づき気づき

コクがすごくて美味しくて大正解目がハートルンルン


普段はそこまで食いつかない子供たちが

今日は飲み干してくれたよ!  


娘なんておかわりまで目がハート飛び出すハート


私は昨日のカレーが余ってたので…


ゼンブヌードルでカレーパスタカレー気づき


今日は子供たちが穏やかで

のんびりのんびりできてるルンルン


毎日こうなら最高なのにな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


空手の「おっす」が私的にツボ笑い

たび山も興奮してる俺を横目に冷静だし泣き笑い



↓この辺すごい気になる





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印