今日のお昼ごはんスプーンフォーク気づき


カレーを作ったよーカレー

子供たちも食べるので甘口ですひらめきルンルン


相沢まきちゃんがブログにちょこちょこ載せてて気になってたおもいやりカレー!


アミノ酸等の調味料不使用、植物性油脂使用、お出汁が入ってるってとこに惹かれたよグッうずまき


玉ねぎとにんじんをブンブンチョッパーでみじん切りにして作ったら色味が悪くなったので泣き笑い

(にんじんはブンブンしない方がいいね)


目玉焼きを焼いたよんルンルン気づき


具材は鶏肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、しめじとお家にあったもので!!!


私は朝ごはんの残りがあったのでルーだけ食べたよーんグッルンルン


ってルーだけでも美味すぎる〜あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


娘はきのこが美味しから次はもっといろんな種類入れて欲しいと気づき気づき気づき


お出汁が効いてるのがいいのかな?

植物性の油だからかな?


べたっと重くないし

カレーは辛口、なんなら激辛しか美味しいと思わないけどこれは美味しかった拍手ラブラブ


残りはタッパーにラップして入れておいた目がハート


俺は、このお弁当箱がお気に入りみたい!

また今度こっちで幼稚園弁当作ってあげようかなースプーンフォーク気づき








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印