お気に入りのシャツを再び!!!


今日は中にキャミを着てみた目がハート

カップ付きで便利だし肩の紐が二重になってて可愛いよールンルン気づき

そしてお気に入りのシャツは…

↓前回は前ボタンを閉めてたんだけどグッうずまき


私は肩幅が広いからシャツは羽織にしてゆるっと着た方がよさそうだっひらめき


やっぱこの肩スリットきゃわいいいいラブラブラブラブラブラブ



華奢でシンプルなデザイン目がハート気づき

イニシャルもさりげないから自分や子供の名前、推し活!!!に使える〜。

(私だったらビートたけしさんのBかな?)


娘はこんな感じ!!

新しいTシャツが着たかったみたい飛び出すハート


小花模様がよくお似合いで目がハートラブラブ


俺は今日はちょいかっこよく!

ストリート系でっす気づき気づき気づき




↓デニムこれ

(半額クーポンでてるよ)






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印