Amebaのイベントで新田仁美さんプロデュースのガードルを頂きました目がハートルンルン


少し前から愛用してるんだけど

他のブランドのものよりも薄手だし無駄に丈が長くないので露出が増えるこれからの季節に最適なのですグッ気づき


最近インナーマッスル強化してるのでかなりシュッとしたんだけど

まだポッコリする頑固な下っ腹を!!


Before気づき気づき気づき


after気づき気づき気づき

キュッと隠せます〜ひらめき

姿勢もよくなるからお尻も上がってみえるね!


今日のコーデはこんな感ルンルン


コート→


Tシャツ→


デニム→

(158cmの私はMサイズに)


キャップ→


スニーカー→



ホワイトのハートが春っぽくてお気に入り
ルンルン

カジュアルなんだけどラブリーなデニム目がハート


ママ友からも「可愛い系苦手だけどこれなら私でも履けるかもー」って言われたよ気づき気づき気づき


トレンチは散々悩んで決めたもの!!

普段着にも幼稚園、学校行事にも使えてこれ本当に買ってよかった目がハート


薄手のゆったりサイズなんだけどキレイめに着こなせるよーグッうずまき


158cmでこの丈感気づき気づき気づき


ウエストの紐は後ろでリボンにしてますラブラブ


今日のミッションは!!!

100均、スーパー、公園グッ気づき


天気良くてよかった太陽

行ってきますひらめき



↓春アイテムかわいすぎ目がハート





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印