載せてなかったお誕生日プレゼントたち!


これは母からひらめき気づき


お花みたいになってるお肉焼肉

焼肉だねーラブラブラブラブラブラブ


にいなちゃんひらめき気づき



わーい、生肉拍手拍手拍手

ちゃんと酢飯のシャリも入ってて肉寿司にもできるみたいラブラブ


はあちゅうさんひらめき気づき


つるとんたんの明太子クリームときつねうどんのセットグッうずまき

お家であの味が…嬉しい!!!


あいのりゆめちんひらめき気づき


スタバチケットコーヒー

早速頂きました〜ラブラブラブラブラブラブ


カモミールラテ(シロップ抜き、豆乳変更、ゼンブミルク)だよー!!


中川和ちゃんひらめき気づき


スタバチケットコーヒー

子供たちのマンゴーフラペチーノルンルン


わけっこして頂いた気づき気づき気づき


せあらちゃんひらめき気づき


スタバチケットたくさんくれた!

最近になってスタバの魅力に気づいてしまったので嬉しすぎるコーヒールンルン



相沢まきちゃんひらめき気づき


ぎ、ぎ、ぎゅうたん焼肉

まきちゃんも4月産まれなので一緒にランチ誕生日会をする予定ルンルンルンルンルンルン


子供のころは春休み中なので

お友達に祝ってもらうことなかったけど


4月4日って覚えやすいのかみんなメッセージくれたり

いい日に産まれたなぁ!

としみじみ思ったのであったラブラブラブラブラブラブ










↓桃クロちゃんのmiis





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印