ざうおの続き気づき気づき気づき


周囲の異変に気づき…夕方寝から俺起床太陽

が、いつもどおりの機嫌の悪さキメてるガーン


お祭りで人気のピカピカ光るジュースを子供たちが頼む中…

俺はいらないとブチギレだった不安

(いらないと言われたので本当に頼まなかったらそれにも怒ってた…泣き笑いダッシュ落ち着いたのち頼んだ。)


その後平常心に戻ったので子供たちでニジマスつかみどりに挑戦!


魚ってヌルッとしてるし

素早い動きをするのでこれが意外と難しい!!


しかし野生的な瞬発力で…


とらえる事ができました〜拍手

2人ともよく頑張った〜!!

(俺は触るのが怖くて離脱)


↓片手で取るタイプの子


塩焼きにしてもらったよールンルン

身がふっくらしてて美味しかったひらめき


↓あの夏の経験が生かされた瞬間だった!


また夏の川遊びにも行きたいな目がハート飛び出すハート









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印