今日のお昼ご飯スプーンフォーク

娘が仕留めたニジマスとあまご気づき


お金を払えばその場で捌き

炭火で焼いてもらえるよう爆笑


スタッフの方に

やり方を聞いて娘もお手伝い!

興味津々でやってたグッ


ほんのり塩がきいた

焼きたての川魚の塩焼き拍手

なんて贅沢なお昼ご飯だっデレデレ


そのままガブッとかぶりつく‼︎

シンプルな味付けが好きな子供たちはすごい食いつき2匹ずつ食べたよびっくり拍手


さっきまで泳いでた魚をそのまま焼いてるから臭みもなく

身もほろほろで本当美味しかったー爆笑


ガブリ!


他にもうどんや


カツカレー食べたよカレー


これぞ!!!

私がやらせたかった夏を満喫できる遊び太陽

綺麗な川の水や魚を掴む感触、焼きたての魚の味、子供たちに経験させることができてよかった爆笑


よき夏の思い出拍手





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印