昨日のヨガにて…!!



お誕生日プレゼントを頂きました〜目がハート飛び出すハート

わーい、嬉しいサプライズ拍手


元々は読者さんだったけど

えりなさんのヨガで会って

よくわからない私の話も色々聞いてくれたり…

いつもありがとうございます泣き笑い


可愛いハンカチとかすみそうの花束と…ラブラブ


子供たちにお菓子の詰め合わせをくれた拍手


素敵な出会いに感謝気づき気づき気づき


昨日のヨガレッスン結構キツかったけど

今朝はいつも通りラジオ体操できたグーハッ


私がゆるくトレーニングしたのかそれとも少しずつ筋肉がついてきたのか!!


ラジオ体操、たけまり、ストレッチ、ヨガ、ピラティスやり始めて

だんだん肩の盛り上がりが気にならなくなってきたひらめき


意味のないイライラもだいぶ軽減されたし今んとこ良いことばかりだっ気づき気づき気づき




↓自分への誕生日プレゼント買ってみよかな




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印