午後はシャツを脱ぎ捨てえりなさんのヨガへ行ってきたルンルン


(質問にあったキャミはニューエラだよーひらめき


こないだイベントがあったビルでのヨガグッ

わたくし最近体を動かすことにハマっております!


今日は5人の生徒さんと一緒にヨガをやったんだけどめちゃくちゃきつかったー泣き笑い


けどこれくらいがちょうどいい。

やった感がすごい!!!


えりなさんが横からコーデを撮ってくれたよルンルン

こう客観的にみたらやっぱり反り腰が気になるなキメてるダッシュ


今年は体を鍛える年にしたい‼︎

イライラも減るっていうし

お肌が綺麗な人はみんな運動してるって言うからそれを真似するキメてる


腸活、体幹トレーニングを日々頑張って自分に自信つけるぞー、おーーーーグーハッ



出張ヨガがおすすめ




↓厚底スニーカーはPUMAだよーラブラブラブラブラブラブ