初めて札の辻スクエアへ気づき気づき気づき

新しいのか建物めちゃくちゃ綺麗だったー拍手


先ほどのブログで紹介した

えりなさんが出てたイベントはこちら!!



早めに着いたのでまずはビル内に入ってた図書館へお邪魔んぼうルンルン


俺がじっくり見てたお寿司図鑑寿司

お寿司屋さんの仕入れとかどうなりたってるかをよく見ていたわ泣き笑い


そしてイベントスタート拍手

わー、今日も笑顔が眩しいひらめきラブラブ


15分だったのでちょうどよく

目を瞑っての呼吸法は俺も見よう見まねでやってたよーひらめき


親戚のえりなさん気づき気づき気づき

十数年勤めた会社を脱サラし

未経験ながらも企業した凄腕インストラクターよグッうずまき


しかも子育て真っ只中の忙しいときに!!

私が知ってる人間の中で1番といっても過言ではないほど精神が強いひらめき


大人になると先のことばかり考えて挑戦ができなくなりがちだけど…

どんどんいろんなことにチャレンジしてる姿を見て私もパワーもらったよおおおグー


歳を重ねる度に美しさが増す41歳!!


↓ヨガなどの予約はこちらから









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印