昨日のダイバーシティ気づき気づき気づき

大人は推し活…


子供のメインは10円キャッチャーでした目がハートラブラブ


普通のUFOキャッチャーなら

300円なんて秒で終わるけど!!!


10円なら30回もできるので子供たちの満足度が違うんです目がハートうずまき


まぁ…その分なかなか取れない設定にはなっているんだけど!!

ものが欲しいってよりはUFOキャッチャーがやりたいみたいなので良しグッ


可愛いヘアピンがあり

ユニコーンが欲しいと言い頑張ってたけどなかなか取れず…


8回目で取れたけどバナナだった泣き笑いバナナ


あと自力でヒヨコちゃん取ってたわグッ


娘はウサ耳のシュシュやゼリー、ラーメンなどのお菓子ゲットー!!!


もううちは10円キャッチャーで十分よグッ気づき

普通のだとあっという間にお金なくなっちゃうから泣き笑い


そしてここで読者さんに会えたーラブラブ

歯並びがめちゃくちゃ綺麗で笑顔が可愛いママとうちと同い年くらいのキッズたちでした!!


こうやって身近で読者さんに会えるとパワーもらえるグーハッ

見てくれてる方やコメントくれてる方もいつも元気をありがとうひらめき











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印