ダイバーシティにて…

久々の推し活を行ってきました目がハートラブラブ

(ダイバーシティはいろんなアイドルがイベントやってるのよー)


ukkaという美少女軍団アイドルよ気づき気づき気づき


みんな顔もスタイルも声もパーフェクトに可愛いルンルン


しかも2曲はカメラ撮影がおっけーとのことで

みなさんが素晴らしすぎるカメラを構える中…


iPhoneで頑張ったよ泣き笑い


そしてちゃんとCD、DVDをゲットし

2ショットを撮ってもらいました目がハートラブラブ


娘は宮沢友さん推し!!!

清楚かわいい飛び出すハート


私は後藤真希さんの姪っ子でもある「芹澤もあ」さんなんだけど!!!!!


俺ーーー!

なぜこちらを向く悲しいダッシュ


並んでるファンがたくさんいるから運営の方が1発勝負で撮ってくれるんだけど…

なぜ私を見るんだ!!!


緊張したんかな泣き笑いアセアセ


このポーズは俺がご飯を少しでも食べるように

私が指定して撮ってもらったんだけど


頑固俺は食べないぜ!の意思が伝わる1枚になりました泣き笑い笑い笑い笑い


ukkaを生で見られるのは今だけになるかもしれない!!

それくらいのオーラを感じたよおおおおラブラブ


やっぱりアイドルの推し活は楽しい!!!

癒され時間となりましたとさ目がハートうずまき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印