おはようございます太陽


朝ごはんはシフォンケーキ(ココア味)、チーズオムレツ、フルーツスプーンフォーク気づき


オムレツは玉子2こに牛乳と塩コショウ少々でチェダーチーズ入れて焼いただけルンルン


無添加のシフォンケーキがあったので買ってみたよー気づき気づき気づき

角刈りチーズが入っててこちらも美味しそう目がハート


そして娘を見送ってきました〜!!

2人ともパジャマだったので寒かった泣き笑い


アイドルちゃんとの写真はハートラブラブ


今朝は傘片手に乙女ちっくなポーズを決めてくれた俺に拍手拍手気づき



↓私はミモザ


↓俺はパウパト






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印