この自撮りを見てお分かりのとおり…


!!!

セブンに寄りましたひらめき


蒙古タンメンの汁なし麻辛麺、お弁当用の唐揚げ&チーズカツ、初めて見たCACAOCATというチョコアイスルンルン


晩ごはん食べる時間なかったので

帰宅後すぐに納豆と…スプーンフォーク


石狩汁を完食気づき気づき気づき

なんとも健康的です目がハート


あとこれはまだ秘密なんだけど…

ちいかわの入浴剤も買ったグッ


いつも一緒にいる時間に子供たちと離れると

愛おしさが倍増し…

こういう普段では買わないものをお土産として買いたくなるラブラブ

(けど今日はもうお風呂入ってたからまた今度渡すことに)


娘は私がご飯を食べてる隣で


サムネイル
それだけで足りる?
大丈夫?

とお母さんみたいな心配をしてくれて泣き笑い


俺は


サムネイル
かわいいね!

と何度も褒めてくれたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


息抜きもできて

最高の1日の締めくくりとなりました〜ラブラブ


これだけで明日も頑張れそうだ!!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印