カラーの色落ちが激しすぎて…

どうしても今週髪を染めないと気持ちが上がらなかったので!


近所の美容院に行ってきたー気づき気づき気づき


暗くしたよ、どう??

髪型なんて自己満だけどみんなに見てほしいラブラブ


あきぷーがいたのでなんとも贅沢な夜美容院ですわ目がハート飛び出すハート


ありがたい!!!

今週幼稚園の係とか行事で美容院に行ける日がなくて本当に困ってたのよ…アセアセ


子供たちとご飯食べてもらって

俺をお風呂に入れてくれてたから!!

(娘はもう1人で入ります)


無事子供たちを20時就寝させることができた拍手拍手拍手


本当に感謝!!


2時間と言えど

まだ4歳児がいるので家を空けることができないから。

ありがとーうルンルン


そしてこれからもこうして夜のお出かけを楽しみたいところ!!!!!!!!

と味をしめた私であったーひらめき笑い




↓サラッサラになるスプレー


↓潤う系の流さないトリートメント




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印