今日急ぎ足だったのには訳があって!


にいなちゃんと朝から新大久保で約束をしていたからだったのよダッシュダッシュダッシュ


朝イチで行ったけど眼科が混んでて


少し遅らせてしまった…

申し訳ない不安アセアセ


まずは腹ごしらえで韓国料理屋さんで早めのランチしたよースプーンフォーク


(今はだいぶマシになったけどこの時はまだ目が腫れてるな…ダッシュ


この煮えたぎる純豆腐が最高なんです!!!

私のお気に入りの食べ方は玉子の黄身だけ取り出して卵かけご飯風にしてスープと食べること飛び出すハート


今歯の矯正が痛くて食べられないけど「サムギョプサル」も最高気づき気づき気づき

(↓過去画)


そのあとフェイスマスクだけ欲しいよね!ってことでフラッとお店に入ったら!!!!


お母さんみたいに優しい韓国人のスタッフさんが…

私の顎に付いてた純豆腐の汁をスポンジで拭き取ってくれたよ泣き笑い笑い笑い笑い

(純豆腐食べるといつも顎についてる、なぜ)


ここで色々おすすめを聞き

塗って寝るパックと私のお気に入りを購入グッ

よかったらまた紹介するねラブラブ


5+のマスクがグルタチオン配合で透明感もでるし鎮静効果もあり、めちゃくちゃいい!!!


↓これ


ちょっとずつ韓国コスメを覚えてきたら

美容タイムがすごい楽しくなった目がハート


今日塗って寝るパック試してみよっと飛び出すハート



↓ぷるんっと潤うリップ


↓わざとらしくないキラキラのハイライト




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印