昨夜…

目の痛みとくしゃみで深夜に目が覚め悲しいダッシュ


無視してもう1度眠ろうと頑張ったけど無理で…!!!!!!


一旦花粉症の薬を飲んで洗面所行ったら

目が真っ赤に腫れてて

白目がブヨブヨになっててさ泣き笑い


やばーーーい!

花粉でこんなことになるんか!ってことで結膜炎の目薬入れて朝には治るだろうととりあえず眠ったんだけど。


朝起きても相変わらずで涙に血が滲んでてアセアセ


幼稚園送り後すぐ病院へ!!

自分の病院って面倒で仕方ない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

けどこれはもう諦めて行くしかなかった!


着いた頃には片目だけ落ち着きを取り戻していたが結果…


やっぱ花粉症でしたわ!

アレルギーの目薬を2つとアレグラ処方してもらいなんとか落ち着いたグッ気づき


今日風がピューピュー吹いてるから

花粉舞い上がってるわ〜ダッシュ


みんなは早めに病院行ってね悲しい






↓普段は白目が綺麗になるこの目薬を入れてるよ