親子3人で誕生日プレゼントを買いに行ったわけなんだけど…


俺…1時間以上悩みましたわ…

途中娘がイライラし始めて大変だった泣き笑い笑い


まずアンパンマン を見て!!


次トーマス!!!!!!


次リカちゃん(娘が楽しんでた)気づき気づき気づき


で、パウパトまで戻って…


リカちゃんへ行き…


アンパンマン →トイパット→リカちゃん→パウパト→海外のおもちゃ→犬ロボット→最終的に水ぬりえでいいとも言い出し…


誕生日だからなんかいいのない?ってことで

結果リカちゃんの31!!


最初の30分くらいは楽しんでた娘が!

だんだんだんだん「ねぇ、まだ?」って感じでイラつき出して大変だった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そりゃそうだよ…

1時間半もずっとウロウロしてたから笑い


でも最後は決まって良かった!!

良いのが買えたねグッうずまき


娘もリカちゃんで遊びたかったみたいで喜んでた泣き笑い



↓あれ…ネットの方が2000円くらい安い…





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印