今日のお昼ごはんスプーンフォーク


韓国風ピリ辛スープを作ったよ目がハート飛び出すハート

野菜たくさん摂りたかったからキャベツ、にんじん、大根、きのこ、オクラとモリモリと!

あと豆腐と牡蠣、卵も入ってもはや鍋鍋


そのあとチョコレートケーキも食べたースイーツ気づき

↓このケーキやっぱ美味しいラブラブラブラブラブラブ


俺のご飯は2色ごはんと辛くないスープスプーンフォーク

2色ごはん、スープのオクラを食べて終わりでした不安ガーン



おーーーし!!!
ではプレゼント選びに行ってくるぞー目がハート飛び出すハート

前回はリカちゃんがいいと言ってたけど結局何を選ぶのでしょうかー!!

私の予想はリカちゃん、アンパンマン 、パウパトこのあたりだとグッうずまき