ディズニーシーの旅これにて最終章気づき気づき気づき

みなさんお付き合いありがとうございました!


最後の乗り物はアクアトピア波

小さい子も乗れるのでみんなで乗ったよー!!

(待ち時間は30分くらい)


クルクル回るから酔うかな?と思ったけどこれは行けた!!!
むしろ水上だから気持ちよかったくらいルンルン

そしてみなさんお気づきだろうか?


俺…

最初の数十分しかカチューシャをつけなかったよ…不安ガーン

せっかく買ったのに即飽きたーーー笑い


この後ブラブラ歩いてたら暗くなり始めたのでお土産を見て!!

疲れがでないように早めに帰ったよー気づき気づき気づき


帰り道を子供たちがシャボン玉で演出してくれましたーラブラブラブラブラブラブ


見て!綺麗じゃない???


シャボン玉が小粒だから雪みたいで

駐車場までの道のりが本当楽しくてあっという間についたよルンルン


帰りの車内では「次はディズニーランドに行きたい」ってみんなで話したくらい

楽しいディズニーシーDAYでした拍手気づき


ランドに行く時はプライオリティパスというものを使ってみたい!!!

教えてくれた方どうもありがとうひらめき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印