ディズニーシー続き気づき気づき気づき


ここで!!

腹痛でダウンしていたあきぷーが帰ってきたので…

娘が「やっぱりほしい」と言ってたものを買いに連れてってくれひらめき


私たちはひと休憩ルンルン

子供たち歩きっぱなしなのに楽しさが勝ってすっごい元気拍手拍手拍手


食べたかったターキーレッグをゲットー!!!


見てー!この肉肉しさをグッうずまき


これにはやっぱりビールでしょ!って感じでちゃっかり飲んだよー生ビール


ガブーーーーーー!

なかなか食べない俺がにいなちゃんの息子くんに触発され

食べてくれましたー拍手


よき成長!!!!!!!!


食べ終わったころに娘が帰ってきて!!

買ったもの見せてくれたよルンルン


カチューシャとお揃いクッキーアンのバッグ目がハート飛び出すハート

よくお似合いですー!!!


このあたりから俺→あきぷーに託し

次は娘とディズニーシーを楽しみましたルンルン



大人が3人いる強み!!

ありがたすぎる〜拍手拍手拍手







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印