都立明治公園の続きルンルン


藁のお家で揉みくちゃにされて逃げ帰ってきた我が子たち…泣き笑い笑い


藁だらけ〜!!

けどなかなかできないいい体験ができたねグッ


このタイミングで少し風も出てきたので

公園内にあるスタバへGO!!


昨日は暖かくて外でお茶する人が多かったからか2階席は比較的空いていたよコーヒーカップケーキ


私は遊び道具として!!!

唯一のデンマーク友達「エミリー」がくれた塗り絵を持って行った目がハート


動物たちがオシャかわいいでしょ飛び出すハート


きょうちゃんが持っていた

3歳向けの間違え探しもめちゃくちゃよかった!!!

これ買います、私もグーハッ


そしてここで

娘→シール、おりがみ

ちびっ子組→人形遊び

に集中してくれてやっときょうちゃんと話すことができた!!


長い!!!

しかし子連れで遊ぶとだいたい母たちは話せずに終わるという状態に陥る不安


父たちにこの気持ちがわかるだろうか!

1度でいいから仲良い男友達との飲み会に子供を連れて行ってみてほしい生ビール気づき


ほんっと話せないから泣き笑い

話せないうちに飲み会終わってしまうから笑い










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印