このブログを更新してめちゃくちゃタイムリーな今夜寝る前に



お姫さまやりたい!

サムネイル

と俺に言われた。


お友達と遊ぶ時、王様じゃなくてお姫様がやりたいんだって!!


でもそれは順番じゃん?

男女関係なくお姫様なんてみんなやりたいだろうから「それは順番かもしれないからやりたいならやりたいって言ってみよ!」って伝えてみたグッ気づき


で、落ち着きましたうずまき


こう言った子育ての話をしてるけど

今日は公園で遊びまくったのでコンビニ飯ですスプーンフォーク

ちゃんとお母さんやってない泣き笑い


けど!
ちゃんとしたお母さんってのもわかんないから私はこのスタイルで行きたい!!



↓餃子なくなったからバブリーたまみちゃんおすすめを買ってみたルンルン


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印