娘に買ったヘアピンを我先にとつける俺グー

ちょっと似合ってるの可愛い泣き笑いラブラブ


昨日は幼稚園お迎えのあと

娘が友達のお家に行くというので送って

私たちは公園→児童館へ行ってきたグッ気づき


その公園で出会ったおばあちゃんと長らく話したんだけど

俺のことずっとお嬢ちゃんって言ってた泣き笑い


髪くくってるしピン付けてるし

そりゃ間違えるよな!と思い

「男の子です」って訂正はしなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お友達に「きっぺいくんって男なのになんでイヤリングつけてるの?」とか素朴な疑問を問われることもあるが…


キッパリと

サムネイル

いいの!

とか言ってそこは謎の男らしさ見せてるし泣き笑い


それに大きくなるにつれて趣味なんて変わってくるだろう!!

このまま自分街道まっしぐらで乙男(おとめん)のままでもいいグッ気づき


私は好きなものを否定をしない母になりたい!!


あ、でも…

法に触れるようなクレイジーな方向に行ってしまった場合はとことん話し合うグーとするわ!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印