わーい!!!

このとき頼んでた友達のショップのスイーツが届いたよ目がハート気づき


ここの売りは何と言ってもグルテンフリーそして白砂糖、保存料、着色料を不使用なところ!!!!!


米粉クッキージンジャーブレッドマンクッキー

友達にあげたいので多めに購入!

1個5枚入りで380円と品質を考えたらかなりお得気づき気づき気づき


米粉のシフォンケーキラブラブ


米粉のフィナンシェ気づき気づき気づき



昨日早速クッキー食べたけどサックサクでめちゃくちゃ美味しかったよ目がハート
甘すぎず米粉なので軽くて食べやすい拍手


シフォンケーキは明日の朝ごはんにするよラブラブ

シフォンって素人が作ると穴あいちゃったりと意外と難しいんだよね泣き笑い

↓私が数年前に作った素人シフォン


明日はプロのふわふわを楽しもうっと気づき気づき気づき


↓ここで買えるよ!子供にも安心してあげられるおやつたちクッキージンジャーブレッドマン