友達から嬉しい贈り物をいただいた爆笑


みんな大寒卵って知ってる??


私は知らなくてググってみたら

すごい縁起のいいものみたいで!!


にわとりって昔寒い時期にあまり玉子を産まなかったんだって!

だから時々産む玉子に栄養が詰まっていたみたいグッ

ってことで健康にいいルンルン


あと風水では金運にいいとも言われてるみたいびっくり


すごい、年に1度しかないレア玉子だーーー拍手拍手拍手

これは絶対に生で食べなければラブラブ


あと友達が作ってる米粉のシフォンケーキ&フィナンシェも頂いた気づき気づき気づき

めちゃくちゃこだわってて白砂糖、保存料、着色料不使用なんだよグッうずまき


お手紙もつけてくれてほっこり嬉しくなったラブラブ


頼まれてないけど勝手に宣伝しちゃう爆笑


大寒卵も焼き菓子もここから買えるよラブラブ

シフォンもフィナンシェもグルテンフリーなのが嬉しいし自然な甘みで美味しいよ気づき気づき気づき


私もお友達にプレゼントで送ったよグッ

さっきインスタみたら大寒卵は残りわずかみたいなのでお早めに!


↓気になる方は見てみてねー







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印