あやなちゃんのお誕生日会続き気づき気づき気づき

事前に注文しておいたバースデープレートが届き…

あやなちゃんも私もびっくり!


本当急すぎて「うわぉ!」ってなった笑い泣き

でもそれもいいサプライズ拍手拍手拍手


なぜなら可愛いリアクションを頂けたから!!

ありがとう、私も嬉しい飛び出すハート


このポーズが似合うラブラブラブラブラブラブ


ケーキじゃなくてフルーツなのもよかったグッ


ガラナというジュースを初めて飲んだんだけどデカビタみたいで美味しかったわーひらめきキューン


スタッフのお姉さんが何回か撮ってくれたんだけど残念ながら逆光でこれもまた面白くていい思い出になった笑い


今回2人だったから近況報告など色々話したんだけど!


結論…

「辛いことがあったときそれを経験として捉えれるか辛い経験として終わらせるかは自分次第なんだよね」という話までした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私の生きるモットーがこれで

次に活かせたらなんでもいいかな?なんて思ってるグッ気づき


あやなちゃんは優しいから溜め込みすぎるタイプで

私はかなり冷め切ってる人間なので…いい意味でお互い高め合えてるなぁと思う!!


そういう友達って貴重だよねルンルン

本当に楽しい時間でありましたひらめき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印