今日の女子会ランチスプーンフォーク


カーニバルを連想させる階段を登り…


お店に入るとサラダサラダサラダサラダ


そうですここは…


シュラスコレストラン爆笑ルンルン


この札をグリーンにしたらお肉がスタート!!!!!


そして赤にしたら「お腹いっぱいになったよー」の合図で終了となります気づき気づき気づき



ウインナー、ソーセージから始まり…

これはランプ肉!!


レバーやハラミ、ガリーリックステーキ、豚肉も来る中…


私的ヒットがこのシュリンプびっくり


矯正中で歯、歯が痛くてさ…

柔らかいシュリンプさんに癒された…ラブラブ

(これが矯正の現実だからここに残しておく!)


あとサラダバーのコロッケも美味しかったしグッ

(↓4個食べた)


カレーは2回おかわりした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お肉が柔らかくて食べやすかったーうずまき


オレンジっぽいペーストはとうがらしだよ炎


意味不明な犬みたいな顔しながら食べた焼きパイナップルも最高すぎたっ!!



あやなちゃんがサラダとかお野菜が好きだからいろんな野菜が食べられるお店に連れて行きたくて&もうちょっと誕生日だったので特別感も欲しくて

シュラスコを自分で予約したが!


自分の歯が痛くて食べられないという!!!


あやなちゃん特にお肉好きとかじゃないのに泣き笑い


けどこのお店のサービスが良すぎて好きだからやっぱり行ってよかったグッ気づき  


サラダバー、ドリンクの種類もだし

スタッフさんが優しいのよ!!

今日は外国人の女性がテーブルスタッフさんだったけどすごい優しくて

「ドリンクもセットでついてるから飲んで下さいね」とか「食べたいのあったらリクエストして下さいねー」とか言ってくれて

居心地最高でした気づき気づき気づき


これだけで満足度がすごい!!

すっごい楽しい時間だったーひらめき


スタッフさんが優しいとそれだけで行ってよかったなぁって思えるラブラブ




↓あやなちゃんもブログに書いてくれてた、ありがとう飛び出すハート










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印