餃子会の続き気づき気づき気づき


初めて行く場所&初めてのお友達だったので

私のお膝が定位置だった俺泣き笑い


おかもとまりさんがたくさん遊んでくれて緊張ほぐれて来たころに…


私がまりさんをプリキュアのお姉ちゃんと紹介したので(本当にプリキュア感ある)


サムネイル

私ね!
夜になったら変身して悪者と戦ってるんだ!
プリキュアなんだよ、秘密ね!

という話をしてくれたのね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その時はうんうん!って聞いてただけだったけど


帰って速攻


サムネイル

ぷっぷー(あきぷー)!!
ぷりきゅあいたよ
よるになったらへんしんするよ!

ってバラしてた笑い笑い笑い


密かにプリキュアに会えて嬉しかったんだろう泣き笑い

あきぷーに教えてあげよう!って思ってたんかな?

その気持ちがなんか可愛かった泣き笑いラブラブ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印