昨日新大久保にて…


早めに空いてたコスメのお店へ気づき気づき気づき


パックをたくさん買いました〜パックルンルン

冬は乾燥がすごいのでちょこちょことパックして潤わせてるよグッ


お目当てだったイヤリングは良いのを見つけられず泣き笑いダッシュ

買うことができなかった…アセアセ


そんなこんなで幼稚園→韓国スーパー→韓国コスメ→雑貨屋さん→純豆腐ランチ→幼稚園の旅でした気づき気づき気づき


滞在時間は約2時間ほど!

1人だからサクサク買い物できて楽しかったラブラブ


新大久保はパックがすごい安く売ってるのかなー?と思ってたけどそうでもなかったなぁ!
意外とネットの方が安いかも泣き笑い